2016年9月20日火曜日

ハンサムバーガーに行ってきました

今日、お昼すぎに少し時間があったので、名古屋市営地下鉄の伏見駅地下街にあるハンバーガー屋さんに行ってきました。その名もズバリ、ハンサムバーガーというお店です。

店名のセンスからしてあんまり日本ぽくないなという感じですが、それもそのはず、このお店の触れ込みは、「本場アメリカで学んだサンフランシスコ仕込みの本格派チーズバーガー店」というものなのです。(何が本場なのかはよくわかりませんが)雰囲気重視の私はこのキャッチコピーに惹かれてしまい、いそいそと伏見に向かったのでした。

肝心のお味はというと...いや〜実に美味でした。

私はお店の回し者でもなんでもありませんが、リンクはこちらです。

また行こうと思います。それでは、また。