2016年6月27日月曜日

UA ミルクティー

ある肌寒い冬の日に、すごく嫌なことがあって、とぼとぼ帰宅していたら、雨まで降ってきた。やれやれ、泣きっ面に蜂とはこのことだな、と、ぶつくさ呟きながら、ボロボロになって帰宅したとします。まず、どうしたいですか?私は、あったかいミルクティーが飲みたいな、と思います。

UAさんの名曲、ミルクティーを聞くと、いつもそんな光景が頭に浮かんできます。すごく優しくて、大好きなうたです。プロデュースは朝本浩文さんですが、今聴いても全く色あせないサウンドですね。

みなさんにとっての御器所こころのクリニックが、そんな存在〜冬の日のミルクティー〜になれていたらよいのですが。

寝苦しくなってきた、ある夏の晩に、そんなことを考えました。
それでは、また。