2019年4月7日日曜日

お花見@鶴舞公園に行ってきました

クリニックにある御器所駅から地下鉄で二駅のところに、鶴舞公園という桜の名所があります。こちらで花見をしてきました。魅力的な出店がたくさん出ていたので、ついつい食べ過ぎてしまいました…。ポテト、たこ焼き、唐揚げ、ピザ…。

明日からの1週間は少し食事を控えようと思います。診察中にお腹がなったらすみません(笑)

桜を見ながら好きな音楽をかけてのんびり… 
ちなみにかけた音楽のうちの一曲はこれです。
Van MorrisonのAnd It Stoned Meという曲です。
野外でゴザ敷いて座っていると、必ずかけてしまう曲です。
わかりますかね、私の気持ち(笑)

ああ楽しかったなあ… 明日からも頑張って診療させていただきます。

それでは、また。